人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかんやと。

なんやかんやと忙しい日々が続く。
お陰で10日以上もblog更新が出来なかった。

仕事は色々重なった。
相当テンパっていた。
作業も上手く進まず。

もう1台トッシュが欲しいと思った。
もう1人自分がいればと思った。
もう1日締切があればと思った。
まぁ、決してネガティブではないのだけれど。

で、今日一段落着いた。ふ〜って感じで。
で、久しぶりにblogってみた。


そうそう、24日は家族で南相馬市に行きました。
目的は勿論、毎年恒例の[イチゴ狩り]です。
通常は日曜なのだが翌日は息子がサッカーの大会(?)なので土曜日に。

今年も同じハウスでお世話になる。
料金が少し安くなっていたのが嬉しい。
そして毎年のように食べまくる!(笑)昼飯抜いて来てますから。
そんなイチゴで腹いっぱいになるかと思われるでしょうが、
なりますッ!!

今年で2回目になる娘も食べまくる。
しかも、口いっぱい頬張り過ぎて咳して、
今まで食べたイチゴ全部吐く。(笑)おいおい。
でも、またすぐ食べまくる。
息子も相変わらず食べまくる。練乳がなくなるとおかわりする。
しかも、喋りながら食べる。広いハウスにその喋りが響く。
制限時間30分なのだが、もう10分ぐらい超えている。
でも、ハウスのおばちゃんは何も言わないで笑っていた。

いや〜、もう大満足でした。
はっきり言おう。相馬のイチゴは美味いと。
「5月までやってるから、また来てね。」とおばちゃんが笑顔で見送る。
また、来年ね。と心で返事する私。

by kenzy2nd | 2009-01-29 14:06 | 何気ない日々