人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もなく平凡な日々=それが幸せ。ってか。

すっかり正月休み明けとなって、
blogも正月休みだったので、遅くなりましたが再開。

あけましておめでとうございます。
本年もタラタラと“書きたい時に書く”でblogします。
どうぞヨロシクお願いします。


昨年はみんなインフルエンザになって大変だった。
しかも私は同窓会だったし。
色んな事(正月休みにやる事)が出来なかった正月休みだった。
まぁ、厄年だって事もあったし。
昨年を振り返ると厄年だから何かあったかと言うと、
「チャリ走行中に猫激突でホイール変形、オレ擦り傷で済む」
「地獄のローン始まり。ロードバイク購入でチャリ道深まる」
「息子小学校入学。授業の体育でもメタボ体、前と変わらず」

・・・あれ?猫以外は厄年関係ないし。
仕事は少しダウンしたが、今の不況を考えると・・・・。

で今年は正月休みどうだったかと言うと、
普通に掃除して、普通に嫁さんとウチの実家に泊まりに行って、
普通にお参りして、ちょっとローラー台漕いでの、
平凡な日々でした。なにか物足りなさを感じつつも、
でもこういうのを欲していた感もあって・・・・まぁ、良かった。

と言う訳で、今年もポジティブに日々を楽しみます。

何もなく平凡な日々=それが幸せ。ってか。_d0148087_13233891.jpg

by kenzy2nd | 2009-01-06 13:24 | 何気ない日々