人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会打ち上げ。そしてもうすぐ6月が終わる。

仕事が忙し過ぎて、こっちの方がご無沙汰になるのは、
仕方がないのだが、もう少し書こうよ、オレ。


今週は何があったか・・・・・何か思い出せないし。

そうそう、先週末、同窓会の打ち上げがありました。
一泊しての小宴会となった訳ですが、まぁ良かったよ。
同窓会開催にあたり何十年振りに会い、それこそクラスも違うし
話もした事が無かったお互いなのに、実行委員会という大役を
こなすうちに少しずつ緊張感が無くなってきて・・・・の打ち上げ。

盛り上がったなぁ。しかも飲んだなぁ。けっこう。
男女合わせて13人(当初20人ぐらい予定していたらしいが)で
空間的にも皆と会話が出来る人数で丁度良かったし。

まぁ、お互い歳も歳だし、家族もいるから、
さすがに色恋は無かった(当たり前だ)が、
妙な結束力というか仲間意識というか、なにか絆みたいなものが出来た。
「オレらだけでも毎年集まって飲み会やるべぇ。で20年続けて
60になった時、また同窓会やろう。」なんて会話も(笑)

今回、実行委員会でありながら参加できなかったメンバーも
何人かいるので、近いうちに飲み会やろうって事になった。
(次は泊まりはないけれど)楽しみがまた増えた。

by kenzy2nd | 2008-06-27 18:24 | 何気ない日々