人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに俺は漕いだんだ。(NTに捧ぐ)

日曜日。
息子のサッカーンクラブの総会に出席。
J2のコーチになる。これから大変ですねぇ。まぁ、我が子のためと思えば・・・。

午後、少し時間が空いたので、今年初めての外走りをする。
ロングはあれなんで、近所をウロウロ。
いつものコース、平田〜アンナガーデン〜自衛隊回ってアンナガーデン戻り〜平田〜水原。
だいたい2時間近く走り40km超え。久しぶりの外はさすがに風邪が強かった。
ただ、冬の間少しずつだけどローラー漕いでたので、去年より楽に走れた気がする。


安かったんで、パナレーサーのタイヤを購入。
エリートに装着してみた。現在使用中のパナに劣らないぐらい乗り味は良かった。
下りはやや慎重にいったので、コーナーでどれほどグリップするのかは、まだ分からない。
もう少し走り込んでみないとね。バリ付いてるし。


なんやかんやで蔵王と大内に参加することになりました。
まだエントリーしてないけど。体作りはまだまだですが、とりあえず。
久しぶりに俺は漕いだんだ。(NTに捧ぐ)_d0148087_18425940.jpg
久しぶりに俺は漕いだんだ。(NTに捧ぐ)_d0148087_18431515.jpg

久しぶりに走ったのでご褒美↑

by kenzy2nd | 2010-03-15 18:56 | チャリ嗜好の日々