<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

気管支炎とか。

先週あたりから、どうも調子が良くない。
変に咳は出るわ、タンは出るわで。
もう1週間以上だな。

日中は割と平気なのだが、朝晩は結構キツい。
タバコ吸う訳でもないのに、気管支が落ち着かない。

日曜日、ちょっとチャリに乗ったのだが、今イチ体が動かない。
まぁ、ISHIDAサイクルにてメーターのセンサー修理が目的だったから
あれだが。センサー無事修理済み。これでケイデンスが計れるな。

ISHIDAでKUOTA兄弟に会う。カリバーだ。ちょっと感動。
やっぱりカッコイイ。オーナーに話掛けられなかった。残念。

今、台風が来ていて何かと天気が心配。週末は荒れるのだろうか。
それよりも自身の体調だな。
なんか、家族にもうつしてしまったようで・・・・スマン。
娘も鼻水タラタラ。嫁さん悪寒が止まらない。う〜ん。

早く治りますように。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-10-02 00:27 | 何気ない日々