2010年 08月 27日 ( 1 )

そこを赤く染めるとは・・・さすがスイスデザイン。

この季節、自転車業界では続々2011年モデルが発表され、
私も、デザインや使用しているパーツに色々刺激を受ける。
まだまだこれから発表するメーカーもあるが、
現時点で欲しいと思ったバイクはまだたった1台しか無かった。
いや、決して買う訳ではないのだが。

それがコレ↓BMCのIMPECだ。
d0148087_16591770.jpg

久しぶりに来たね。

3年前KEBEL買う時、迷ったんだよね。BMCと。
サイクルモードに行って試乗した時、良かった(自分に合っていた)んだよね。
でも、チャリ購入にあたりまだその頃、BMC(のカーボン)はフレーム販売だった。
でトータルでKEBELに決めたんだけど、その半年後に完成車出した。
ショックだったね。まぁ、KEBELもカッコイイし気に入ってるからいいけど。

そうそう、KEBELもマイナーチェンジするね。
デザインは大きく変わらないんだけど、ブレーキ&シフターワイヤーがフレームの
中に入るようです。空気抵抗云々らしいが、私にはそこまで分からん。
相変わらずKOMはカッコイイしね。

KEBELのマイナーチェンジ↓
d0148087_17424286.jpg

やはりカッコイイなぁ。


さて、この後はどんなメーカーが出てくるのかな。
楽しみ、楽しみ。(しつこいようだが買わないけどね。)
[PR]

by kenzy2nd | 2010-08-27 17:46 | チャリ嗜好の日々