2010年 02月 17日 ( 1 )

こっそり子育て(子と遊び)とちょっぴり漕ぎまろ。

え〜っ!!
全然Blog更新してなくて気付いたら2月半ば。ははは。


急に仕事の方やプライベートが忙しくなってきて、
Jognoteもやり始めたら、こっち(Blog)が手薄になってしまった。

ローラー台はコソコソ乗ってますが、休日は一度も外走れずなので、
チャリ友の方々よりはトータル距離全然短いんだよなぁ、たぶん。
でも、まぁ2月はこんなもんだと焦らずやってます。
お陰で体重も体脂肪もほぼ一定。増えも減りもせずです。


平日はアレだが、休日は何をやっていたか。
1月末は家族で毎年恒例、相馬でイチゴ狩り。
今年は毎年利用していたハウスに入れず、別ハウスに行く。
そこは客が多く、殆どいい所食われていた。ガッカリ。(まぁ、味は良かったけど)

2月も地区の行事(みたいなもの)でバタバタしたり、
息子のサッカーの練習に付き合い、一緒にボールを蹴りに行く。
お陰でなにかコーチ登録されてしまいました。
NXNさんじゃないけど、ワタシもこっちが忙しくなりそうです。
でも、サッカーも面白いよ。今の子たちはこういった環境が整っているから
羨ましいです。やりたいことも選べるし。だから成長も早いし、テクも伸びる。
子どもの頃ソフトしか球技を選べなかったワタシですが、
今でもウイイレしか知らないワタシですが何とか頑張ってます。

今度の日曜日はマリーゼのサッカー教室があります。
福島在中のプロチームに指導してもらえるなんて贅沢だなぁと。


はてさて先日、民○新聞社から封筒が届いた。
開けると会津のヒルクライムレースのお誘いでした。今年もそんな時期が来たのね。
よしっ、今年は去年より順位上げるぞ〜!!と気合いを入れていたある日一通のメールが。
kozyより
[今年も大内行くのかい?ところで蔵王ヒルクライムはどうすんの?]
蔵王は今回はナシと思っていたのだが、スガノ氏との会話で気持ちが揺らぐ。
「だって、蔵王は今年が1回目なんだべ。初めての大会だから面白いんでないの?」
・・・・・確かに。確かに第1回目だったら参加者はみんな初めて走るんだよな。
タイムとか全然気にしないで走れんじゃね。そうだよ、初めての大会なんだよ。


・・・・・でも、蔵王ヒルクライムは会津ヒルクライムの一週前なんだよね。
っつ〜ことは会津も出場となると2週続けてになる。さすがに家族が許さん!


〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜どうしよう!!
[PR]

by kenzy2nd | 2010-02-17 18:55 | 子育ての日々