2009年 10月 15日 ( 1 )

肝心の筋肉痛の話が前回出なかった件について。

忘れてた!
続き・・・・。
12日祝日。町の大運動会。
毎年恒例の行事のひとつ。今年も家族で参加。
最初、嫁さん私用で遅れるので、息子と娘を連れて会場入りする。
すぐ、息子の出番。その後もムカデ競走(ワタシ参加)の準備〜本番。
娘をkikuman師匠に預ける。人見知りをしないのが我が家の子どもたちの長所。
競技を終えて、戻ってみると綿あめ持っておんぶされてる娘の姿。
ヒェ〜!ねだったのか!この娘は。末恐ろしい。頼むからパパと呼ばないで〜!
すいません&お世話になりました、師匠。

その後も、出れる競技はほぼ強制参加(笑)で、綱引きも2連勝でポイントゲット。
その後の親子リレーも参加。隣近所のsさん家の子どもと走る代理パパになる。
終わってからもパパって呼ばれるぞなんて言われたが、ナイナイ。
自分の子以上にまげらんに気持ちが出る。なんとか子ども達の順位を下げることなく
3位になる。良かった〜!!久々に全力疾走。(これが今も治らない筋肉痛の原因)
次の玉入れも最高記録でダントツ1位。どんどんワタシの地区が順位を上げる。
借り物競走は借出されました、ワタシ。

そして子どもリレー(2位)と年代別リレー(1位)で総合優勝!!
おめでとう! いや〜、リレー出た訳じゃないけど、嬉しいね。
今回は何か盛り上がり方が違ってました。


あれから3日も経つのに、なぜか筋肉痛に苦しむ。
やはりチャリで使う筋肉とは違うんだなぁと実感。
SUGO耐久レース(18日)まで治るんだろうかと不安になる。
まぁ、なんとかなるか。ハッハッハ。階段登り降りがキツい。(涙
[PR]

by kenzy2nd | 2009-10-15 18:07 | 何気ない日々