2009年 05月 08日 ( 2 )

深いなぁ。

「自転車ショー歌」忌野清志郎

子ネコがミヤータ コルナーゴ
僕の彼女は ビアンキで
プジョーが読めなく コメンサル
ルックは良いのに クラインで
ちよっトマズィーニ こまったら
モールトン飲ませりゃ バッタリン
オルモお前もスカピンで
カンパをキャノンデールけれど
カレラはやっぱり カサーティと
弱音を吐くこと アランで
ギターをつマヴィック 俺たちは
のび太の友達 ジャイアント
川原のマルイシ 手にとって
マージをかければ 黄金に
バッソと変ると スピナジー
世の中そんなに アマンダじゃ
ないから人生 コロンブス
次に行くのは どのムラーカ
あの娘はやっぱり スペシャライズド
トレックいっぱい アンカーを
積み込みデローサ ジダンけど
ピナレッロれつが ソニックで
ほっぺをチネリれ コッピどく
ボッテキアがれと オルベアた


自転車ショー歌

・・・・・いい歌詞だなぁ。・・・・・・ってクオータ無いしッ(悲)
クオータ(凍った)路面で スピンして〜
スコット(ちょこっと)滑るも タイレルなぁ〜♪
なんて入れて欲しかった。ハハハ。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-05-08 19:11 | チャリ嗜好の日々

ゴォォォォォルデン・ウィィィィィイク全開!!

今年のG.Wは何かと忙しかった。
しかも、実は一度も自転車に乗ってません。〜っか触ってませんでした。
まぁ、たまにはこういうのもアリかな。

何やってたんだと言うと、

2日は仕事だった。(前日飲み過ぎて、軽い頭痛が)

3日は家の周りの草むしり等家の仕事。(半日かかった。日頃の怠慢だな。)

4日は子どもらの為に郡山方面に出向く。
そして、カワイイ娘の為に[アンパンマンショー]を観て、
カワイイ息子の為に[カルチャーパーク郡山]で遊ぶ。
ホントはもう少し遠出を考えたのだが、
最近、息子は車酔いを覚えてしまって、
長時間の車移動が困難なのでした。
(とは言え、たかだか30分のウチの実家に行くにもゲロった息子)
しかし、混んでた。まさかカルチャーパークまで混むとは。
色んな乗り物(ゴーカートとか)30分以上待たないと乗れない。
食い物屋も並ぶし、トイレも並ぶ。
結局、4つぐらいしか乗れなかったが、子どもらは大満足だったみたいで
父も嬉しいよ。帰りに転んで泣いた息子。でも最高の日だったと言っていた。
かわいいヤツだ。

ETCどこでも1,000円だが、うちの車にはETCが無い。
でも、郡山まで片道1,000円掛からなかったから(軽自動車は)損ではない。


そして5日。
嫁さんの親父さんが郡山の風車を観に連れていくとの事で、
家族全員+義父で観に行く。
場所は郡山市湖南町の「郡山布引(ぬのびき)風の高原」。
33機の巨大風車は圧巻です。
d0148087_18295166.jpg

d0148087_1830527.jpg

義父と嫁さんと子どもら↑
娘は親父さんの小指を掴み、「おじん、行こ。」と引っ張る。
すると親父さんはメロメロ。祖父キラーな娘であった。
嫁さん曰く「あなたも(娘にメロメロ)ね。」

なぜか、こちらもゲキ混みでした。
帰りは猪苗代方面に向い、リステル猪苗代のハーブ園を観る。
ここもやはりゲキ混み。
いったい、この方々はどこから湧いてきたのだろう。なんて自分を除いて考える。
久しぶりに親父さんとのお出掛けでした。楽しかった。

さらに6日。
今度は私の実家に行く。
孫の顔が見たいとジジとババが言っているので、子どもの日は過ぎたが顔見せに。
2歳の娘に「泊まっていくかい」などと要求するも、
まだ2歳半にはムリです。もう少し待ってくれ。

で、あっと言う間にG.Wは終わりを告げました。
自転車には乗れなかったが、別な部分が凄く充実したので満足です。

やはり私の中で家族が1番、仕事が2番、3番・・・・・、
チャリはまだまだ上位に入る事はムリなようです。ははは。
まぁ、長い目で見ます。


今度はS.W(シルバーウィーク)か。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-05-08 18:53 | 何気ない日々