2009年 05月 01日 ( 1 )

やっちまったな!! 〜イタ過ぎるよ〜

コケた。

先日29日、調子こいてまた磐梯吾妻スカイラインに行っちまいました。
友人kozyくんと行ってグルッと回って帰ってきて、kozyくんと別れ、
帰路途中、小さい橋を渡った矢先、チャリが横に跳んだ。ガシャーン!!
何があったのか全然解らないまま、でもコケた自分とコケたチャリを起こす。
車の急ブレーキ音。危ねぇ、もう少し遅かったら轢かれたかも・・・(汗)

チャリは無事か?どこか壊れたか?
慌てて見たがボディ自体は無事なようだ。ホイールも曲りナシ。
チェーンは外れたが特に切れてない。フ〜ッ。
が、よく見ると無傷ではなかったようで↓
d0148087_1442415.jpg


私自身は肘と肩を擦りむいたのと首と膝を少し痛めた程度。
まぁ、ホントに家に着く手前だったので、スピード出していた訳ではないので。
これが土湯街道の坂だったらと思うと少しゾッとした。
でも、凄く悔しいです。こんな所でコケるなんて。
今度はさらに気を付けよう。

まさに[家に着くまでが遠足です]でした。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-05-01 14:10 | チャリ嗜好の日々