2008年 11月 26日 ( 1 )

週末〜連休、寒い空。

今年最後になるかも・・・、走るのは。

なんて思いで先週末から月曜までの連休で、
ちょっと距離走っておこうと考えていた訳で、
pontsukoさんのBlogに記載されていた松坂峠を
日曜日に数人で走る事になった。
(最近、ずっと一人で走っていたからなぁ)
前日も1時間程ローラー漕いで翌日に備える。
日曜日、天気は少し曇り空だが、なんとか行けそうな気がする〜
で、出掛けた矢先。
ポツリポツリと雨が降り出す。でもまぁと5km程進んだあたりで
降りの勢いが増してきた。ヤバい。

仕方なしに会社まで向かう。
会社から集合場所に向かおうとしていたKさんがいた。
少し話して他のメンバーとの電話やりとり。
やはり雨は止みそうにないので中止という事に。
ガッカリ。

昼過ぎにちょっと止みかけたので、そのまま家路へ。
濡れたチャリを拭いて終了。


さて翌日。
昨日でもう外走りはムリかと思われたが、突然外は晴れる。
しめたッ!!
嫁さん説得して、午後イチ帰宅約束で急いで出動。
遠出はムリなので近場を走る。珍しく風が無い。
城山付近をうろうろし、荒井まで進める。
途中ローダーとすれ違う。狭いルートで3人も。
この時間を見過ごす訳にはいかないとばかりに。

帰り道、雲が出てきた。いい雲だ。
私のフェチな心を揺らすいい雲だ。コレ↓
d0148087_1830191.jpg

ワイドで撮れないので2枚重ねた。
やはりデジカメ持っていれば良かったなぁ。

とりあえず、前日のモヤモヤは晴れた。

さて、今週末の天気はどうだろう。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-11-26 18:34 | チャリ嗜好の日々