2008年 10月 14日 ( 1 )

風強い一日。

日曜日、天気が良いのでチャリ出動。
風が強いのが気になったが、とりあえず家を出る。

山の方に向かうにつれ、風が強くなるのが分かる。
しかも向かい風。う〜ん、進路変更。
土湯街道を登るのをやめて、スカイパークへ向かう。

ところが、向かい風のままである。なぜ?な気持ちで走る。

途中、リヤディレイラーの調子が悪くなる。
チェーンが外れそうな感じ。しかも、登り途中で。キケン。
向かい風を受けながらもスカイパーク到着。

掲示板にポスターが貼ってあり、見れば今日、
クラシックカー・イベント「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア2008」が
スカイパークに来ていたらしい。
朝8:30頃到着・・・・・・・ってもうお昼なんですけど。
まぁ、金持ちの道楽っぽさが私は好かないんだけど。
マチャアキが昔、「修理とか結構かかるんですよ。大変なんだから。」
とか言っていたが、そもそも金無い人はそのクルマさえ買えませんから。
なんて事思ってたな。今は興味無いからいいけど。

で、少し休んで、お昼も過ぎたので戻る。
さっきは向かい風だったから、今度は追い風だから楽だな。
なんて考えが甘かった。風が変わってました。やはり向かい風。ウ〜っ。

どうにかこうにかで家に着くも、体が冷えきってました。
あんだけ走ったのに・・・・・。
これからさらに寒くなるのに、あと何回外で乗れるんだろうと
温かいシャワーを浴びながら思った。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-10-14 18:47 | 何気ない日々