2008年 07月 03日 ( 2 )

フェっフェっフェっ。

・・・・確か6月って言ってたな。

来ないなぁ。

まぁ、あてにしないで下さいって言ってたから

そんなにアレじゃないんだけど、

最近少しウズウズしてます。

ネット見たり、雑誌見たりで

アレもいいなぁとか、コレも合うなぁとか。

今更、浮気は出来ないので、

じっと、

そう、じっと、

更にじっと我慢あるのみ。


早く会いたいよ。


フェっフェっフェっ。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-07-03 19:11 | 何気ない日々

あっと言う間だねぇ、母さん。

先日、私のケータイに嫁さんから添付写真付きメールが来て、
何かな?と添付ファイルを開いた。

そこに写っていたのは、あと2ヶ月で2歳になる娘の
浴衣姿だった。我が娘ながら[鼻血ブーッ(いや、この表現は古い)]。
まさに[萌え〜ッ]である。


先週から仕事で2つのプレゼンを抱えてアタフタしていた私ですが、
明日プレゼンで、営業の方が色々準備があるので、
私の作業は今日でフィニッシュ!である。
はてさて結果はどうなるか。


来週もまたプレゼン用作業が始まる。
で翌週には・・・・・・・同じ事を繰り返す(精神的に)。
まぁ、やる内容が全然違うから面白いのだが、
理不尽な結果になると、正直落ち込む。
デザインが・・・とか言う話じゃなく、
○○さん(ライバル社)との付き合いがあるからとか、
2年連続で同じ会社を使わないとか・・・・
だったらはじめからコンペ呼ぶな〜と言いたくなるような。

この世界は、ほんと理不尽大王が多いのだ。
でも、やめられない。


次の戦いは、何処だ。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-07-03 19:04 | 何気ない日々