LSDやっちがったない。

週末、天気が良さそうなので走りに行きますかとK村さんに聞いた。

ゆべの会話
K村さん「土曜日はあれだが、日曜日に仙台空港までLSDしようと思うのだが、どう?」
オイラ「いいですねぇ。往復でどの位あるんですか?」
K村さん「だいたい200kmぐらいだよ。でも峠とかないから、殆ど平坦だから。」
オイラ「いいですねぇ。で、往復でどの位(時間)掛かりそうですか?」
K村さん「7時出発で、途中、休憩入れてお昼食べて4時か、遅くても5時には戻れるんじゃない。」
オイラ「10時間。5時戻りですかぁ・・・・。ちょっとその日の夜、予定有るので考えます。」

今日の会話
オイラ「K村さん、すいません。やっぱり4時前には戻らなきゃなんで、今回はパスします。」
K村さん、ゴメンなさい。
聞く所によると、結構な人数になりそうで、ちょっぴり羨ましいなぁと。


日曜日の夜は、一ヶ月以上前から予定が入っていた。
それは、私の義母の誕生会なのです。我が家の毎年恒例の行事の一つなのです。
という事で、こちらは欠かす事が出来ませんので、LSDツアーはまた次回という事で。

明日も天気が良さそうなので、
私は明日、走ってきます。プチLSD。

むむむ、最近息子と遊んでないな。いかんいかん。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-07-10 18:57 | チャリ嗜好の日々