人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事が暇でして・・・。

娘が昨日夜、息子と遊んでいて脱臼したらしい。
が、すぐ付いたとの事。
腕が少し腫れているようなので今日、嫁さんが病院へ連れていき、
分かった結果だそうだ。なぜかくっついていたそうだ。不思議。
夜、湿布してみたが、少し心配だったので・・・・。

先週末、バランスボール買ってみた。
意外とイケるもんだな。でも、この時期、汗でケツがベトベトに。
ボール乗りながらプレステやってます。

マイケル突然だったね。
以前から病気していたみたいだが・・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
あまりポップは聴かない私ですが、[スリラー]と[ビートイット]ぐらいは
聴いた。[ビートイット]はギターソロでエディが弾いていたからね。

来週末からいよいよ、[ツール・ド・フランス]ざんす。
私の愛機メーカーKUOTAのバイクで駆けるチーム[アグリチュベル]。
結果はどうであれ、頑張って欲しいものです。
M社長、いつ鑑賞会しましょ?

明日は快晴。
臆病者は何処行こうか。

by kenzy2nd | 2009-06-26 18:33 | 何気ない日々