外で乗れない愚痴を漏らしてみる

いやぁしかし、乗れねぇない。
そう、自転車。
ローラーはやってるんだが、どうも色々不安になる。
ローラーは何事もなく乗れる。向かい風も追い風も無いし、
カーブも無いし、デコボコ路も無い。
勿論、下りも登りもない。ただ[漕ぐ]だけである。

週末は雨降ったり、仕事になったりして、
もう3週間ぐらい外走ってない。・・・不安だぁ。
次に外出たら、ちゃんと走れんだろうか。

みんな色んなイベントに参加して、盛り上がってますね。
オイラは諸々あって、そんなに色々参加出来ません。
すいませんねぇ、いつもお誘い頂いてるのに。
あと何年かして、子どもが手ぇ離れたらガンガン行くから。


そろそろ、ローラーも飽きて来たぞ!
外行きてぇ〜。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-06-20 17:30 | チャリ嗜好の日々