泣いてるんじゃない。キミの煙が目に沁みただけだ。

たま〜に、依頼があるCMのお仕事。

今日、浜の方で撮影があり、それに立ち会う事に。
朝7時45分出発で、富岡まで代理店さんのクルマで行く事に。
何故かその代理店の室長を差し置いて、
後部座席にド〜ンと座らせていただき(しかも一人)ました。

114号をひた走り6号へ向う訳ですが、
途中、気分が悪くなってしまいました。
自分で運転する分には何でもないのに、人の運転でしかも連続カーブ。
さらに前席にすわるお二人が煙草を吸えば、窓を開けても煙は私に・・・。
う〜ん、頭クラクラ胃がムカムカ。ヤバいなぁ。

そんな感じで、なんとか現地到着。
今回CMを作らせて頂けるクライアントスタッフの皆さんの懸命なお手伝いと役作り、
さらに映像担当某会社スタッフの手慣れた動きで撮影はスムーズに終了。
天気は曇り空でしたが何とかなるでしょう。・・・・・あとは花が。

予定以上に早く終わってしまったのに、クライアントから弁当の差し入れが。
感謝・感謝です。[なにやら豪華弁当でした。ごちそうさま。]

で帰り足。雨がだんだん強くなってくる。
3人を乗せたクルマはとりあえず海に向い、浜で食事して福島に戻る。

途中、やっぱり気分が悪くなる。
飯を食ったので余計辛い。帰りも同じルートなのでカーブ&スモーク。
3年前は自分も吸っていたのに、人の煙はやっぱりダメだぁ〜。

なんとかリバせずに福島に到着。ふぅ〜。

クライアント様、代理店様、映像制作会社様、お疲れ様でした。
編集は来週になります。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-06-05 17:27 | 何気ない日々