ゴォォォォォルデン・ウィィィィィイク全開!!

今年のG.Wは何かと忙しかった。
しかも、実は一度も自転車に乗ってません。〜っか触ってませんでした。
まぁ、たまにはこういうのもアリかな。

何やってたんだと言うと、

2日は仕事だった。(前日飲み過ぎて、軽い頭痛が)

3日は家の周りの草むしり等家の仕事。(半日かかった。日頃の怠慢だな。)

4日は子どもらの為に郡山方面に出向く。
そして、カワイイ娘の為に[アンパンマンショー]を観て、
カワイイ息子の為に[カルチャーパーク郡山]で遊ぶ。
ホントはもう少し遠出を考えたのだが、
最近、息子は車酔いを覚えてしまって、
長時間の車移動が困難なのでした。
(とは言え、たかだか30分のウチの実家に行くにもゲロった息子)
しかし、混んでた。まさかカルチャーパークまで混むとは。
色んな乗り物(ゴーカートとか)30分以上待たないと乗れない。
食い物屋も並ぶし、トイレも並ぶ。
結局、4つぐらいしか乗れなかったが、子どもらは大満足だったみたいで
父も嬉しいよ。帰りに転んで泣いた息子。でも最高の日だったと言っていた。
かわいいヤツだ。

ETCどこでも1,000円だが、うちの車にはETCが無い。
でも、郡山まで片道1,000円掛からなかったから(軽自動車は)損ではない。


そして5日。
嫁さんの親父さんが郡山の風車を観に連れていくとの事で、
家族全員+義父で観に行く。
場所は郡山市湖南町の「郡山布引(ぬのびき)風の高原」。
33機の巨大風車は圧巻です。
d0148087_18295166.jpg

d0148087_1830527.jpg

義父と嫁さんと子どもら↑
娘は親父さんの小指を掴み、「おじん、行こ。」と引っ張る。
すると親父さんはメロメロ。祖父キラーな娘であった。
嫁さん曰く「あなたも(娘にメロメロ)ね。」

なぜか、こちらもゲキ混みでした。
帰りは猪苗代方面に向い、リステル猪苗代のハーブ園を観る。
ここもやはりゲキ混み。
いったい、この方々はどこから湧いてきたのだろう。なんて自分を除いて考える。
久しぶりに親父さんとのお出掛けでした。楽しかった。

さらに6日。
今度は私の実家に行く。
孫の顔が見たいとジジとババが言っているので、子どもの日は過ぎたが顔見せに。
2歳の娘に「泊まっていくかい」などと要求するも、
まだ2歳半にはムリです。もう少し待ってくれ。

で、あっと言う間にG.Wは終わりを告げました。
自転車には乗れなかったが、別な部分が凄く充実したので満足です。

やはり私の中で家族が1番、仕事が2番、3番・・・・・、
チャリはまだまだ上位に入る事はムリなようです。ははは。
まぁ、長い目で見ます。


今度はS.W(シルバーウィーク)か。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-05-08 18:53 | 何気ない日々