どこいこか。

買っちまった。

前々から欲しいと思っていたが今イチ踏ん切りが付かずにいた。
チャリでバッグなんて邪魔だと思っていたが、周りの方々が背負っていて
確かに長シャツとかウインドジャケットなど収納できるのは便利だなぁって。

で、ちゃりけんさんのアドバイスもあって
しかも今月号のサイスポでバッグ特集やっていて物欲が沸きました(笑)
軽さと快適性を重視し、しかも値段がGOOな事でコレに決定↓
d0148087_13443770.jpg


deuter(ドイター) レース。容量は10ℓと決して多くは入りませんが、
なかなか良い感じです。レインカバーも付いてますし。
背負い部分がアミアミなので軽いし、通気性も良さげですね。
まだ新商品なので値段は安くなってませんでしたが、
この値段(6,114円byアマゾン)ならいいやと。

週末はコレを背負って少し遠くに行きたいな。(未定)
[PR]

by kenzy2nd | 2009-04-06 13:54 | チャリ嗜好の日々