人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ雪止まず。

昨日、微妙な天気だったが外に出る(もちろん、チャリ)。
お昼近くに出て、土湯街道裏をず〜っと登る。
段々、風が強くなってくる。
ふと見ると雪も降ってきた。え〜っ!である。
さすがにこんな日は誰も走ってないかなんて思っていると
ピナレロな2人とアンカーな人とすれ違う。
見るとおニューな感じのチャリでした。
(アンカーは最近出たアニバーサルモデルか)

数日インナーマッスルやっていたのだが、
昨日は内股から股間にかけての筋肉が痛い(インナマスルやり過ぎ?)。
ケイデンスはどのくらいかな?と何げにメーターを見ると作動していない。
あれ?で何度かスイッチを押すもスピードもケイデンスも表示されない。
まぁ、無ければ無いで・・・・と思ったが、やはり色々不便である。
電池切れか?

約2時間程走るも寒さからは逃れられなく、帰還する。
で、体が暖まらないのでそのままローラー台直行。

しかし、変な季節だなぁ。
風さえなきゃと思っていたら、今だに雪降るし・・・。

昨日も息子と自転車で散歩したけど、やっぱり寒い。
まだ手袋は外せないのが残念。
ここんところ、ず〜っと子供らと遊んでなかったので、
ここ2日は一緒にいた。子供の笑顔はやっぱりいいものだ。

by kenzy2nd | 2009-03-30 19:00 | チャリ嗜好の日々