人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもTREKなら。

何となく、やってみた。コレ↓
もしもTREKなら。_d0148087_14144279.jpg

なんでもカラーリングからパーツチョイスまでフルに
自分だけのオリジナルマドンが発注できるシステムだそうで、
しかもとても親切なのがパーツを換えると自動的に合計金額と
納期が判るシステムになっています。だから、ちょっと予算オーバーだなと
思ったらワンランク落としての見積もりができます。
たぶん、TREKだからこそできるシステムなのかなと。
(もしかするとジャイアントやキャノンデールも将来的にありかも)

で、もし仮に私がこれを利用したらって、やってみました。[予算50万以内]
もしもTREKなら。_d0148087_13552299.jpg

結局、意外とフツーだった。(涙&笑) でも、ピンクは譲れないよ!
予算100万あれば、もう少しなんとかなった?
TREK Project One

by kenzy2nd | 2009-03-25 14:13 | チャリ嗜好の日々