人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルダムトな3人

昨年末から年明けに掛けて、kozyくんがヘルニアの為、手術〜入院となり、
毎年行われていた新年会が延期になっていたが、ようやくkozyくんの体調が
良くなってきたので、じゃあ飲もうと言う事に。

私も徹夜明け翌日なので、ムリは禁物と慎重にいったつもりだったが・・・。


3人で飲み会。
私とkozyとsugar(suganoさんblogで最近、顔馴染みの)の3人。
いわゆる「クサレ縁」というか「悪友」というかなのだが、
なぜか現在3人ともチャリにハマっているのだ。しかも、それぞれがバラバラで始めてる。
(その辺がクサレ縁になる理由か)で、もちろん、酒の肴はチャリ話。
元々バンドを組んだ3人で音楽の話も盛り上がりましたが、
やはり今はチャリなのか、ポジションはどうだとか、ペダリングがあ〜だとか、
サドルはどうなの?など、盛りに盛り上がり、そこにプラスで酒と鍋。
気が付きゃ午前3時近く。あちゃ〜、またこんな時間に。
でも楽しかったよ。

もう完全夜型になってしまっているのか。

でも、色々と収穫があった飲み会でした。お疲れ様でした。
今度はポタリングで会いましょう。
それにしてもsugarはスゴい。(チャリもスゴいが、酒殆ど飲まずに3時までって)

by kenzy2nd | 2009-03-02 16:23 | 何気ない日々