チャチャチャ〜の信長にハマる。

いや〜、N○Kの大河ドラマ面白いッス。
[新撰組]以来、(あまり興味無くて)大河は全然見てませんでしたが、
ここにきてハマってしまいました。
特に予想外にイイ演技をする織田信長役の吉川晃司。
阿部寛をも超えそうな存在感があり、見ていて鳥肌立った。
私が大河で見た信長ベスト1かも。(大河素人ですが)
今後の展開も楽しみです。 で、↓
d0148087_12162694.jpg

行ってきました。鶴ヶ城。
いや〜、そこかしこにポスターやらのぼりが並んでました。



・・・ホントは嘘です。
別に大河見て行きたくなって行った訳じゃありませんでした。
ホントは取材があって、たまたま鶴ヶ城の側に来たので、
ついでに寄っただけです。ゴメンなさい。

会津(だけじゃなく県内全般)の郷土料理を研究している先生の取材で、
もちろんその郷土料理を頂きました。ごちそうさまでした。

しかし、この時期なのに暖かかったな。部分的に雪が残っていたけど、
昔じゃ考えられなかった。ので、行きも帰りも楽々でした。
お昼はもちろん、ソースカツを頂きましたが。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-02-12 12:31 | 何気ない日々