祝! 復活のシャア

先週末、ヘルニア手術をして、療養中(のハズ)のkozyが家に来た。

快気祝いを届けにきてくれた。すいませんねぇ、こんな吹雪の中を。
???え〜、もう普通にしてられんの〜?車運転出来んの〜?
そうなのだ、彼はもう普通に仕事してるし、チャリ(ローラー台)にも
乗っているのだそうだ。手術後の傷の痛みや脚の痛みが若干あるが、
殆ど影響ないとのこと。え〜、今の医学ってやっぱしスゴいわ。

入院中、年越し外泊が認められた時も車(自分で運転)で病院に戻った
そうだし(あっ、これは内緒の話か)、kozy、貴様は化け物か!(シャア風)

色々と短い時間だったが話ができた。
兎に角、良かった。ここまで回復しているとは思わなかったが。
やっと新年会やれそうだな。(笑)
ローラー台もやっていると言う事、雪道はまだ危険なので、
春になったら走りに行こう。それまで少しでも足腰鍛えておくようにね。

そんな訳でオイラも負げでらんにと思って土日とローラー台乗った。
早く、暖かくなるといいな。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-02-02 16:56 | 何気ない日々