調子に乗って、脚つった。

先週末、知人のマイヨ・ジョーヌK氏とその友人pontsuko師と走る事になりました。
pontsuko師はblogを拝見していたので、なんとなくスゴい人だと分かっていた。
マイヨ・ジョ・・・・・略してkikuoさんはアメフトをやっていたらしいので、
(今思えば、確かにあの上半身は相当鍛えた身体であった。)

コース詳細はpontsuko師のblogに記載されてますが、
師曰くプチ峠とおっしゃってましたが、数あるのでなかなか楽しめますぞ。
もっとも私は後半、脚つったり、ケツ痛かったり、ラジバンダリ。
二人についていけませんでした。(涙)
自己ペース配分を守らないととんでもない事になるを実感しました。

出発は午後1時からで、2時間半ぐらいと言われていたので、
少し余裕かましてましたが、さすがにこの季節、しかも風が強い、
さらに夕暮れが早い。で結局家に着いたのが4時半過ぎ。
トータル70kmを3時間半かけてしまった訳です。う〜ん。

まぁ、いろいろ反省すべき点はありますが、
楽しかったので、良しとしましょう。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-12-08 19:18 | チャリ嗜好の日々