で、なんとなく。

書くの忘れてた。
まぁ自分でなんですが、
10日で41歳になっちゃいました。(パチパチパチパチっ)

なんも変わらんけどね。
厄年とかだったけど、良い事も悪い事もそれなりにあったし。
来年はもっと走るぞぉ〜!(そっちかい)

結婚記念日だったし。(やっぱり10日)
8年経っちゃいました。早いなぁ。
でも、もうず〜っと一緒に居る感じ。嫁に感謝。
これからも宜しくな。

で、本日は息子の7歳の誕生日。(続くなぁ、イベント)
いろいろあって、ホントあっという間に7歳かよ。
まぁ、元気で素直だからいいけど。
最近ちょっと嘘つくようになったが、バレバレだよ。
基が素直なんだから顔に出る。カワイイ奴さ。

これからも楽しく生きろよ。
女にはやさしく。嘘はつかず。
そして、やられたらやりかえせ。(自分より強そうなヤツ限定)

おめでとう。

d0148087_14385091.jpg

[PR]

by kenzy2nd | 2008-11-12 14:39 | 何気ない日々