人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤパンク?

ここんところ仕事が忙しく、夜一度飯食ってまた会社に戻る
という流れを繰り返していた。

先日もそんな流れで夜中に家に帰る。
自転車が置いてある部屋へ行き、何げに「あぁ〜、ローラー走ってないなぁ」と
リヤタイヤを触ったらペコッとなった。あれ?パンク?
全然空気が入ってない状態でした。で、グルッとホイール回したら、
いや〜もうタイヤ全然ダメダメ状態でした。薄〜くなってた。
よく乗ってたなコレで。先々週乗ったぞ。
ローラー専用になる前から使っていたので、相当走ったし、老朽化だな。

新しいタイヤ買わないといかんな。でも、ローラー専用だし・・・。
で、今オークション見てるんだけど、意外と中古タイヤって無いね。
ホイール付きタイヤなら出品いっぱいあんだけど・・・。

まぁ、今忙しいから、ゆっくり探そうっと。

by kenzy2nd | 2008-10-29 18:53 | チャリ嗜好の日々