人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいルート発見か!?山へ続く道。

23日休日。
2日前の休日、走る事が出来なかったので、ウズウズしたから出動。
どこへ行こうか迷ったが、結局いつものルートを走る。
だが、途中左へ曲がる道を止め、右に入った。
で、ひたすら漕ぐ。なぜかずっと登りである。
隣町に入り、また途中で行き先を変更。
さらに山の奥へ進む。人(車)通りが少ないせいか道路はキレイだ。
その道の一番天辺らしい場所で記念写真を。
新しいルート発見か!?山へ続く道。_d0148087_18422249.jpg

それなりに登ったようだ。フムフム。
でここから下るようですが、また途中で進路を変えた。
それが失敗だった。道は狭いわ。ボコボコだわ。濡れているわで散々。
大きな道に出るまでけっこう走る。
そろそろ時間なので家に向かう。

最後の道を変えなければ、どこへ続くのだろう。
でも、新しいルート見つけた。ラッキー。

by kenzy2nd | 2008-09-24 18:52 | チャリ嗜好の日々