あっ、やっぱり出たか!

そういう季節だねぇ。

チャリメーカーは8月過ぎると、続々と次期モデルを発表します。
そのモデルのデザインやら性能やらいかんで、
購入時期を悩ませたりする訳です。ハイ。

また、春先に新車購入したのに、次期モデルがフルチェンジとか
すると、ガッカリしてしまいます。
しかもめちゃカッコ良かったりしたら、なおさらです。

TREKのマドンシリーズがそうでした。前期最終モデルが出て、
半年もしないうちにフルモデルチェンジだもんねぇ。
雑誌のインプレッションで、最終モデルは今までのマドンの中で
「最強」とか書かれてたのを信じて購入したのに、
いきなり全然違うデザイン出してきたし・・・。
ただでさえ、人気の機種だと半年待ちは当たり前の世界。
やっと自分の手に届いたと思ったら、
フルモデルチェンジって・・・悲しいよね。


と言った訳で、KUOTAも次期モデル発表となりました。
KEBELも当然発表されました。どんなヤツかと思ったら・・・。
d0148087_1521619.jpg

おぉ〜、(やはり)カッコイイ!
スペックは分かりません(海外サイトから)が、
基本スタイルデザインは現状と変わってないようです。(たぶん)

カラーリングが変更(もしくは追加)されてます。
なにかPINARELLOっぽいカラーですね。
来年は白+赤が流行るのでしょうか?

因みに'08モデルはコレ↓(カラーも私が選んだモノ。パーツは別)
d0148087_15405736.jpg

[PR]

by kenzy2nd | 2008-09-01 15:44 | チャリ嗜好の日々