すっかりハマったオリンピック

自分でも驚いた。

まさかこんなにハマるとは・・・。
「五輪キターっ」・・・やると思った?
終了しても、しばらくは日本の選手がメディアに出てるから、
つい見てしまいそうです。

4年前、ハッキリ言ってほとんど見てません。
ニュースで見た程度。あとサッカーぐらい?
それが今年は、リモコンカチカチいわせて見てました。
テレビでやる種目が増えた事もあるのか、はたまた
同じアスリートとして、見ておかなければと心が叫んだのか。(笑)
とにかくホント見てたなぁ。嫁もびっくり。

しかし、日本はスゴい。25個か、メダル。
こんな狭い国でそれだけの数獲れたのは、どエライ事だと思う。
おめでとう、そして(素晴らしい内容)ありがとう。

色々メディアで叩かれていたけど、大成功でしょう。
歴代オリンピックで一番視聴率あったらしいし。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-08-26 18:20 | 何気ない日々