人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、納車日和ナリ。

4ヶ月程待ちましたが、
本日無事、新しいチャリが納車されました。
本当は昨日取りに行く予定だったんだけど、仕事が忙しくて。

さて、その新しいチャリとは、
KUOTAの[KEBEL]と言うロードバイクです。
3年ほど前から気になっていて、
嫁さん説得して、ようやく購入する事になりました。
もちろん、ローンですけど。(笑)

なにか、あぁやっと来たという感じです。
しかも、納車後3時間経ってますが、まだ乗ってません。(笑)
まぁ、ちょっと見ていたいです。
写真や詳細はまた次回。

さぁ、乗りまくりましょう!

by kenzy2nd | 2008-08-02 15:26 | チャリ嗜好の日々