プチグルマ

話は前後してしまうのだが、
先週末、色々あったが何とか納車になりまして、
大安吉日狙いでバタバタしました。

結局は軽を新車で購入となり、
私の家族だけでなく、周りの方々に
多大なご迷惑をかけてしまいました。
本当にすいませんでした。そして、ありがとうございました。


で買ったクルマはコレ[カラーは内緒]↓

d0148087_1826243.jpg


ルーテシアはかなり雑に扱ってしまったので、
コイツはちゃんと手入れしてあげよう。

いや、しかし実に中は広かった。
今の軽はみんなこんな感じなので、ホントに感動します。
だって、ルーテシアより中広いですもん。
しかも、いろんな部分が至れり尽くせりで、さすが日本車。
嫁さんも喜んでました。

さらに、このクルマ、シートが後部から助手席まで
完全フラットになるので、自転車もまんま載せる事が可能だ。
オォ〜っ、感動。これで何処にでもいけるね、K君。

昨日は交通安全のお守りを買いました。(一応2個)
ウチら家族が何かとお世話になっている稲荷神社で。
お祓いまではいいかなと思って。でもお賽銭はちょっと多めに。
なにせ、気を付けて運転しましょう。


末長いお付き合いを。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-07-29 18:41 | 何気ない日々