忙しすぎるのも・・・・。

なんなんだ、この忙しさは。

しかも昨日は天気予報で雨だって言ってたくせに、
バリバリ快晴じゃないか。
チャリ乗ろうとしてたのに、雨だって言うから、
予定変更で仕事になったが、見事に晴れやがった(涙)

しかし、余裕が無いなぁ。
時間と気持ちに。夜、落ち着いて飲めるだろうか。

今日は同窓会の打ち上げが開催されます。
15人ぐらいの事務局の方々と、同窓会で飲めなかった者同士、
ようやく(半年経過)ゆっくり飲めます。

ここ数ヶ月、会社や仕事絡み、プライベートでも
酒飲みになんぞ行ってなかったので、ちと嬉しい。

まぁ、いろいろ(家計とか貯金とか)大変だけど、
酒飲みに夜出たりしないけど、嫁さんには感謝です。
大変だけど、好きな事させてもらってるし・・・。


さぁて、仕事終わろう。
週明けもバタバタするだろうけど。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-06-21 15:13 | 何気ない日々