う〜ん、もう6月半ばだし。

忙しかったぜい。

平日もバタバタ。休みもバタバタ。
すっかり、うっかり(?)Blog更新してないし・・・。

色々ありました。
なにせ、仕事が忙しかったんですよ。
プレゼンやら、レギュラーやら、打ち合わせやら・・・。
先月何やったっけ?って言うぐらい(忘れてしまうぐらい)バタバタ。
夜も遅くまでかかって、睡眠不足もいいところ。
まぁ、仕事無いよりいいけど。

そうそう、嬉しい事があった。

息子が自転車乗れた!
もうそろそろ補助輪外しても・・・なんて言って外したら、
転びまくって「もう、乗らない!」って怒ってしまって・・・
それ以来、「自転車練習しよう」と言っても
「オレ、自転車キライだ。」と言って全然乗らなかったのに、
何があったか突然ヤル気になったらしく、
近所の子たちに指導されながら、見事に乗れました。
さすが我が息子。
もう少ししたら一緒にサイクリング行けるな。
楽しみ。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-06-16 16:29 | 子育ての日々