今年初めて外に出る。

ず〜っと、家の中でゴロゴロ(とローラー台で練習)していた
のだが、(とは言え、週1ぐらいだけど)
先日、今年初めて外に出た。

午後から天気が崩れると聞いていたので、午前中にと思いスタート。
途中、いしださんとこによって、色々調整してもらう。
「よく走ってましたね、コレで。」エェ〜!?
かなりヤバい状態だったらしい。色んな箇所が。
とりあえず乗れる状態に仕上げてもらう。
まぁ、自分で組立てて、自分で調整して、
組んだ後は1年以上整備とかしてなかったし転倒もしたし
・・・・すまんです。キャノンデールくん。

でも、色々教えてもらったので次は大丈夫。
(いや、実はシートステーがヤバい。その内ポッキリ・・・怖)
チャリの転倒は危険です。乗る人以上にチャリにダメージが。


色々やってもらったら時間がなくなってきた。
慌てて走りに出発。サイクリングロードを軽く流す。
家に着くまで30kmも走って無かった。ガッカリ。
風強かったなぁ。家にいる時は風を感じる事無いから・・・。

連休中の天気はどうでしょう?
1回ぐらい走れるといいが。今度はもうちょっと距離伸ばそう。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-04-28 18:24 | チャリ嗜好の日々