うるさいのは外ばかり。

今、息子は春休み(と言うか小学校入学までの準備期間)で
私の実家に遊びに行っています。
もちろん、今年5年生になる甥がいて、遊ぶ為ですが。
今、息子のブームは[デュエル・カード]で、
甥しかゲームの対戦相手がいないらしく、
それで実家にお泊まりしています。いつまで居るやら・・・。

普段息子と娘の騒ぎ声がうるさい我が家ですが、
今はとても静かです。娘はお兄ちゃんがいないので
そんなに騒ぎません。少し寂しそう。

そんな感じで中は静かなのに、
外はまるで9月の台風みたいに風がグォーグォー言ってます。
ここ仕事場のビルも豪風で少し揺れます。
でも、なぜか社内はとても静かです。

先週末あたりから、(私の携わる)仕事が少し落ち着いて、
一つの仕事に集中できるので、楽です。
[PR]

by kenzy2nd | 2008-04-01 18:05 | 子育ての日々