人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに。

昨年末40歳となり、ある意味人生の折り返し地点に立った訳ですが、
気持ちは、全然20代後半(ムリ!?)です。

実はこのblogは、初めてでは無く、以前からやっていたのですが、
色々と難しい事が出て来たので、前のblogは、
とりあえず消滅しない程度に書き込みしていこうと思ってます。

子供達の成長の記録もあり、夫婦の出来事もあり、
自身のチャリ日記もあり、
好きな事嫌いな事、気になる事・・・・とにかく思った事を書く。

でも、思った事を書いて前blogはややこしい事になった。(反省)
このblogは、たぶん私の知り合いには教えないつもり。

だから本当に日々感じた事を書く日記にするのだ。

3年半続いた前blogに負けないぐらい続けよう。

by kenzy2nd | 2008-01-17 22:09 | 何気ない日々