人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの成長は早い。その分オヤジは・・・・。

今日は今イチ体調が優れない。
明日は撮影。雨が降らない事を祈る。

すっかり書かなかったが先週、娘が5歳の誕生日を迎えた。
早いもんだなぁとしみじみ。まぁ、後5年くらいかな、お父さん子でいてくれるのは。
もっと早いって?(涙

だんだん色んな事を憶えて成長していくんだな。
最近じゃ、すっかり絵を描くのも上手くなってきたし、
歌も色々憶えてきて私に聞かせてくれる。

そうそう、息子の夏休みに書いた作文がクラス代表で
読まれる事になったそうだ。こりゃスゴい。褒美じゃ、褒美。

FBやってたら栗ご飯が食べたくなってきた。もう、そんな季節なんだな。
栗の放射線量はどうなんだろ? なんてコトを一々気にしなくてはならない環境に苛立ち。

あ〜あ、肩痛い。

by kenzy2nd | 2011-09-30 18:41 | 何気ない日々