お正月の過ごし方

今年もヨロシク!

結局、blogは何も書かないまま年越した。
毎年恒例の流れで正月休みがあっという間に過ぎていった。

3日にito-yo-ka堂にてインスタントジョンソンのステージを観る。
ウマいなぁ、ホント。大好きだな、この3人。
もっとテレビに出て欲しいとつくづく思う。

娘がインジョンのじょいさんからマジックペンを貰う。
(サイン色紙争奪じゃんけん大会では負けたのだが)

じょいさんから貰った物と同じ型のマジック。↓いいでしょう!
d0148087_15171625.jpg


正月にクラス会があり、飲んだ。
20数年振りに会ったヤツもいたが、全然変わってなく驚く。
先生も白髪になったぐらいで、全然お変わりなく驚く。
参加女性陣は殆どが既婚者(当然だが)でしかも、子どもが20歳前後な話。
中には今年孫が出来るなんて人も・・・・スゲーな。
やはりオイラは晩婚だったと。(いや、後悔はないけど)
みんなそれなりに(子育て等で)苦労してる感じだった。
オイラはまだまだ甘いなと、痛感する。

翌日当たりから声がガラガラ。やはり娘の風邪を引継いでしまった。
そんな時はとりあえずコレだな。↓
d0148087_15234164.jpg



やはりiPhoneかな・・・・・・。
[PR]

by kenzy2nd | 2011-01-06 15:43 | 何気ない日々