祝!CDデビューな同級生。

ついうっかり書き忘れていた事があった。

先日7月7日、私の幼なじみがやってるバンドがCDを出した。
しかも、全国デビュー(いや、もう全国ツアーはやってるからCDデビューか。)
全国のTSUTAYAで売ってますから、みんな買ってねぇ〜!!

そのバンド名は[THE JET CATS]。
1983年に結成されたそうで、一時は解散したが、2001年に再結成で今回CD発売となる。
ジャンルはロカビリーだが、ロック色も取り入れた独自のスタイルだ。
d0148087_17231043.jpg


バンドメンバーは3人編成で、ドラムとベースが私の同級生。
ヴォーカル&ギターがドラマーの弟。

私も発売翌日に購入。
なかなか良い感じに仕上がっている。長年一緒にやってるだけあってバランスは最高。
7曲のミニアルバムで物足りなさはあるが。(もっと聴きたいって意味で)
ヴォーカルの声がイイ。そしてその声とバックの音(楽器)が上手く融合して、
気持ちい〜いになる。ホント凄いって思った。
私も昔、ロカビリーにハマっていたので、素直に受け入れられたのもあるか。
(ストレイ・キャッツとかブライアン・セッツァーオーケストラは必聴!!)
兎に角、大人のロックって感じでカッコいい!!(大人のオイラが言うのも何だが)
出来れば生(ライヴ)がいいけど。

↓ここから試聴できるので、興味を持ったら聴いてみてくださいませ。
VAINGROLIOUS MY ROUTE


幼なじみがこうして頑張ってると、こっちも頑張らねばって思うよ。
mのり君から、またバンドやったらってメール着たけど、バンドはまだ無理。
(機材はしっかりまだ持ってる。捨てられないよ。)
子どもらが大きくなったら、そん時また考えるよ。楽しいもんね、音楽って。
今はチャリやらせてもらってるだけで嫁さん子どもらには感謝ですから。

これからも応援するぜぃ!
次のジャケデザインはオイラにやらせて!!
[PR]

by kenzy2nd | 2010-07-15 16:55 | 何気ない日々