たまには違う汗をかくのもいいもんだ。

先週は何かと忙しくチャリさえも満足に乗れなかった。
もちろん、ローラー台にも。お陰でやや体調を崩す。
まぁ、平日(休日も)は天気も悪かったし、たまにはこんな日もと思っていた。
若干のナギも入ったが私は元気です。(魔女宅!?)

で、今週はそんな悪い雰囲気を変えるべく、漕ぎました。えぇ、30分だけですが。
3夜連続で、もう汗ハンパねぇ!
で、つい先日はローラー漕いだ後、嫁さんがWiiやってたんで、
折角あんのになんでオイラは全然やんないんだろうなんて思ったんで、
ちょっとだけ遊んでみた。(以外といい汗が・・・)
なにげにハマったのがコレ↓ゴルフの打ちっぱなし。
d0148087_16122046.jpg

普段ゴルフのような上流階級の方々がやるスポーツには興味を示さないのだが、
ゲームは別。そう言えば昔プレステの[みんなのゴルフ]やってたなぁ。

その後もスノボやったりバランスゲームやったり30分程遊んだ。
なんだローラー台と同じ時間じゃねーか。汗はかくけど、チャリの比じゃないね。
でも、使う筋肉は別だから、気持ち良かったよ。またやるべ。


何気に買ったモン。SLXのディレイラー。↓30%offだったんで。
d0148087_16122100.jpg

[PR]

by kenzy2nd | 2010-07-15 16:27 | 何気ない日々