ギグる。

昨日の朝。
車のタイヤ交換中、腰をひねる。ギグッと音をたてた身体はそのまま停止する。
しばらくして動くようになる。

大丈夫と自分に言い聞かせて、会社に。


仕事中、何げに椅子をひいた瞬間、激痛が走る。ギグッ!
また暫くすると痛みがなくなる。

大丈夫と自分に言い聞かせる。


仕事を終え、家に帰り、昼の激痛をすっかり忘れて
荷物をズラそうとした瞬間。ギグッ!!

そのまま廊下で四つん這いになり、固まる。(5分ぐらい)
今度は完全にイったな。全く動けない。
大声を出して、嫁さんに助けを求める。
だが、どうしようもない事も知っていた。
暫く、そう暫く動かなければ・・・・。

少し痛みが引けたので、腰にサポーターをあて、なるべく斜めにならないように。
風呂で充分身体を暖め、温湿布をしてもらう。
いやぁ、久しぶりに来たね。kikuman師匠のブログ見て、
痛そうだななんて思ってたら、まさか自分にも・・・・。
自転車乗れんのかな。


翌朝、まだ違和感はあるが、昨日とは全然違う感じが分かる。
良かったぁ〜。でも油断は禁物ですぞ。
[PR]

by kenzy2nd | 2010-04-15 19:12 | 何気ない日々