やっぱり自転車に乗れる回数が少なくなってきてるな。

先週末はサッカークラブの花見がありました。

その前日、私は会社の飲み会があり、家に辿り着いたのは午前4時近く。
[ウコンの力]を飲み、翌日の息子のサッカーの練習に行くためそのまま就寝。
朝、少し酔いが残った状態だったが、気分が悪いなどは無かった。
午前中の練習終了後、お昼から城山公園にて花見が行われました。
実はこの頃から睡魔がヒシヒシと襲ってきてました。(そりゃそうだ)

車で来たので、さすがに酒は飲みませんでしたが(昨日も飲み過ぎたし)、
あまりの天気の良さに瞼がジワリジワリ・・・・。
サッカーの事を良く知らない私が他のコーチの方と話が合う訳も無く、
結局、後半は息子と公園内で遊ぶことに。
(サッカーゲームやってるしマンガやテレビも見てるからある程度の知識はあるけど、
じゃ、実際やってみろと言われて出来る腕(脚)はないので、そこは控えめに)


そして、無事に花見は終了。
人見知りな私ですが、これからもヨロシクお願いします。


その後、1時間程寝て、今度は嫁さんの実家にて酒飲み。
花見山を車で散策してから実家に向う。
例年通り、この時期は激コミでした。
皆さん、もう少しマナーを守って下さい。住民の方々の迷惑になりますよ。
毎年思うんだよね。


義父の蕎麦を堪能しつつ、那覇マラソンのお土産の泡盛をいただく。
いつもいつも、美味しい料理とお酒をすいません。


翌日も朝からサッカー練習。
いつも息子にゲキを飛ばす。いい加減嫌がられてるんだろうな、オレ。
まぁ、楽しむ為には、基礎やルールをちゃんと知らないとね。

午後は、今度はウチの両親が遊びに来る。
娘を拉致(冗談)して、花見に連れていく。2時間程で戻ってくる。
お袋はクタクタになっていた。(笑)

夕方、ローラー台で少し揉んで、今日一日が終わる。
何かと忙しい週末でした。
d0148087_1823675.jpg

[PR]

by kenzy2nd | 2010-04-15 18:38 | 子育ての日々