そろそろ本格的に漕いでおかないといけませんよ。

今年の1月半ば過ぎから何となく始めたレコーディング。

とりあえず体重と体脂肪とBMIとチャリ漕いだ分(ローラー台も)を
毎日ノートに書き込む。しかも決まった時間帯に。
それをネットサイト[JogNote]に落とし込む。
それらがグラフ化され、目に見えて分かるのだが。

4月を迎え、どの程度変化があったかと言うと・・・・・、
だいたい体重が2kg減、体脂肪率も2%減でした。
1ヶ月に1kg前後減った計算か。
まぁ、殆どチャリ乗ってなかったことを考えるとこんなものかと。
週一でLSDやってたらもう少し痩せてたかも。
でも、痩せれば良いと言うことではなかったのだ。

先月、風邪をひいたら一週間ぐらい引きずってたもの。
ちょっうとした風邪なのに治りにくくなってる。
別の部分がダメになってるんだよね。

だから今後は今よりちょっと減を目指しつつも、
今以上に健康に気を遣っていかないといけない。


5月のヒルクライム大会はもう目の前だが、焦らず行こうっと。


そういえば心拍計を買ったのだが、いまだにちゃんと使い方が分からない。
週末はkozyと走るつもりなので、それまではマニュアル読んどかないとね。
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by kenzy2nd | 2010-04-02 18:46 | チャリ嗜好の日々