なんでケーキがと思ったら、あぁ[雛祭り]か。

暖かいんだか、寒いんだか分からない今日この頃。
ウチの子たちは二人とも風邪をひいてしまったようです。
息子の方は咳が出る程度ですが、娘は昨夜38℃超えしました。

私もここのところ、バタバタしていて、ろくにローラーも乗れずじまい。
温度差が激しいここ数日、体調管理はちゃんとしないとです。
昨日は少し喉が痛かったんだけど、今日は良くなった。

kikuman師匠も何やら風邪が長引いてる様子。
自転車も乗れないと嘆いてらっしゃいましたが、
まずは無理せず治すコトですよ。
早く治して走りに行きましょうね。


3月になったというのにこの天気は何なんだろう?
しかも決まって週末になると崩れるし・・・・。
体調壊してなくてもチャリ乗れません。


今日は3月3日。
そう言えば、雛人形買ってないなぁ。
2年前はあんなに盛り上がってたのに。(金額聞いてビビったのもあったけど)

よく嫁さんに言われる。
「息子には色々してあげたのに、娘には何も(買ってあげたり)してない。
ダメだね、二人目になると・・・。すまん、娘。
[PR]

by kenzy2nd | 2010-03-03 19:04 | 子育ての日々