やっぱり、こういう役がハマるんだよね。久作さんは。

BSフジドラマ「やつらは宇宙人!」

↑久しぶりにハマった。

最近ドラマとかつまんなくてバラエティばっかり観てたら、
今度はバラエティもつまんなくなってきた。
深夜枠も似たようなモノしかやってなくて・・・・・、

と思ってBSつけたら「おぉっ!」って。
久しぶりに観た、こんなおバカなドラマ。
でも、ちゃんと(脚本もしっかり)作ってあって、面白い。
一見すると低予算だなぁ的作りになってるが、細かい所に金掛けてますよ。

キャストもいい。
余計な事考えなくて観れる番組です。おススメ。

あぁ〜、もつ鍋食べたい。誰かキャトって〜!!
[PR]

by kenzy2nd | 2010-01-21 19:19 | 何気ない日々