人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかサプライズはないものか。ここ数日トロ〜ンとしてる。

先週もとりあえず、ローラー台漕いだが、もうそろそろ外走りたくてウズウズしてます。
今週に入ってからは、実はまだ乗ってません。夜の筋トレぐらいしか。
ようやく腹筋が100回出来るようになった。(ダッセー)目標は20代の自分。
安かったのでパナレーサーのタイヤを買った。
(クローザーです。エクストリームはちょっと高かったので。ワタシはパナ党)

先日、息子のサッカークラブの練習に行ったら、「コーチ」って呼ばれた。
びっくりして「おいおい、おじちゃんはコーチじゃなくて手伝いだよ。」と言ったが。
後から息子に聞いたら、大人の人で手伝いに来てくれた人は皆「コーチ」と呼ばれるそう。
なるほど、ホメゴロシか。(笑)サッカーまるっきしやった事無いおじちゃんですが。

そのクラブで、まだ幼稚園の子がいるんだが、それがなかなかスゴい子で、
ドリブルとかも上手で、走るのも速い。しかもパスも正確で見ていておおって言うぐらい。
早咲き遅咲きで言えば、もちろん前者なんだろうが、自分らの子どもの頃とは全然違うのだ。
幼稚園生でもうすでにサッカー人生を送り始めてる感じがする。好きな選手はメッシ。
なるほどね。今の子らしいや。10年後が楽しみだ。


ワタシ以外の家族が皆、風邪引いた。
お腹の風邪で大変です。昨日(今日)夜中も息子は4回も目を覚まし、
トイレに駆け込む。薬を飲ませた。
翌朝、今度は娘が・・・・、オイラもうつるのか。早めのパ○ロン。


今日は何気に仕事が無いので、今までの仕事データのバックアップ作業をしてる。
これがなかなか面倒臭い。DVDにコピーするんですが、4.7GBまでしか入らないので、
細かく分けなければならない。コピーして焼くまでがまた時間が掛かるのだ。
でも、こういうのをキチンとやっておかないと後で大変な目に遭うから・・・。

by kenzy2nd | 2010-01-19 16:02 | 何気ない日々