やべ、足挫いた。チャリ漕げない。(ウソ)

すっかりご無沙汰です。
週末も外にチャリを出す事なく、もうすでに1月も中旬。
どうも寒いのはニガテなのです。

週末は、息子のサッカークラブの練習に付き合って、2時間程軽く体を動かす。
最初の1時間は準備運動やらドリブルの練習やらの基礎を行う。
私は準備運動はするけど、後は暖かく見守るだけ。(少し寒い)
残り1時間はミニゲームでワタシも参加。

そして先週末のこのミニゲーム中、無理してボールを取りに行き、足首をひねる。(涙)
少し違和感があるものの特に動けない訳ではないので、そのまま続ける。

練習が終わってからも痛みは無かった。

翌日、息子と約束していた映画を観に行く。
[仮面ライダーW&ディケイド]だ。朝から観ようとワーナーに向う。
ところが受付が長蛇の列。ナニ〜!!結局、受付まで40分近くかかる。

間に合わないと思ったが、開始3分ぐらいで駆け込む事が出来た。
映画の感想? ・・・・・吉川晃司がカッコ良かった。

その夕方もサッカーの練習。

11日の休日は、1時間程ローラー揉んだ。でも、外には出ず。

昨日の夜、何気に挫いた足首見たら・・・エラい腫れていた。ガーン!!
なんか痛いなぁと思っていたが。ローラー揉んだから?
湿布貼ってみたけど、今イチ腫れがひけず今日も違和感バリバリです。
困ったなぁ。
[PR]

by kenzy2nd | 2010-01-13 19:23 | 子育ての日々