始まってしまった。どうなる?どうする!2010年。

昨年の反省をする事なく、すっかり2010年を迎えてしまった。
あと2年で地球は滅亡すると言うのに。(その前に地デジ化だな。)

昨年(それ以前から)おつきあい頂きました、皆さま。
ご迷惑お掛けしたり、楽しんだり、騒いだりと、色々ありました。
そんなワタシに関わってしまった皆さまへ。ありがとうございました。
皆さまと繋がりが持てて、ワタシは色んなモノを得る事が出来ました。
感謝する以外何も出来ないけれど、本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。今年も楽しく行きましょう!!


年末年始は例年通りのスケジュールで、外チャリは全然やってません。
ローラー揉みも3回ぐらい。pontsuko隊長やkikuman副隊長のブログを見ながら、
焦る思いが上昇。過密スケジュールの合間をぬって漕いでもたかだか30分。
年末に実家に向う途中で見かけたローダー軍団(その中にK玉さんを確認)に悔しい思い。
年末やっと買った体脂肪計に乗るも明らかに肥えてるし・・・・。
pon隊長が言っていた「大内で勝つには今頑張るしかない」は何処へやら。
まぁ、今年はムリせず楽しみます。


今回はなんか、年末年始の休みっぽくなかったなぁ。
大掃除はやったけど残した所もあるし、大晦日は義父と飲んで10時前には爆睡したし、
初売りとかにも全然行ってないし。(特にコレ欲しいってのが無かったんですが)
テレビも今イチ面白くなかった。これはいつもの事か。
いつのまにか終わってた感じの休みでした。(これはこれでいいか。)
[PR]

by kenzy2nd | 2010-01-04 16:34 | 何気ない日々