チームまげでらんに本格的活動開始(なのか!?)

ようやく完成。

我がチーム[まげでらんに]のチームジャージ。
最初は冗談半分でデザインを受けてしまって、暫くしたら「早く作ってよ〜」な話になり、
こりゃマジだわ〜ってんで、参考資料を見ながら、自分なりに色々考え、
もうカラーやフォントも私の好き勝手にやらせて頂いて、
年齢層もメチャ若くはないんでハデハデにはしたくないなぁ〜なんて、
(仕上がってみたら結構ハデであった。結果的に)
何度かデザインを見てもらい、あ〜だこ〜だ意見を貰う。(基本的には一発OKだった)
「赤だけじゃなく、青も見たいなぁ。」で青バージョンも作り、
「黄色も作っぺ。マイヨジャージな。」な話も出たが、それはなくなり、
ジャージ制作会社ウエイブワン様のお力を借りて
11月末(本当はSUGOに間に合わせたかったのだが)にようやく完成しました。
でその週末にお披露目走行会となり、吾妻総合運動公園まで集団走行となった。
さすがに同じジャージが並んで走るとプロっぽく見えるから不思議。
赤バージョンと青バージョンも違和感無く良い感じですね。(すでに自画自賛!)

早く他流試合いやいや他流走行会したいですね。
d0148087_13521287.jpg

d0148087_1352424.jpg

クメさんがまた似合うんだわ、このジャージ。体型かな。
pontsuko師匠とkikuman師匠が青バージョンでなんかチーム隊長的扱いになってます。
(ホントに隊長・副隊長なんだけど妙にハマってるから可笑しいのだが。)

d0148087_13522983.jpg

ヨッシーさんと、今回初参加のsakumaさん。なんか雑誌のインプレしてるみたい。

d0148087_13525651.jpg

集合写真(kikuman師匠のBlogからパクりました。ごめんなさい。)
イイ感じです。私も青買っとけば良かったかなぁ〜ってぐらい青もイイ。

遅くなりましたが、無事完成して良かったです。
末永く可愛がって下さいね。
[PR]

by kenzy2nd | 2009-12-03 15:04 | チャリ嗜好の日々